※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理予定日3日前、排卵検査薬で陰性。フライング妊娠検査薬も陰性。症状なし。期待できないでしょうか?

生理予定日3日前🙄
排卵検査薬で17日に陰性なったので
確定してると思います。
一昨日フライング妊娠検査薬しましたが
真っ白で陰性🥺
まだ胸の張りも下腹部の鈍痛もありません😔
期待なしでしょうか?

コメント

かなちゃんママ🧸☁️

予定日3日前で潔いほど真っ白→諦める笑→予定日当日茶オリはじまる→次の日もその次の日も茶オリで困惑→予定日2日後検査薬再トライ→薄く陽性🧚🏻‍♀️

みたいな感じでした🤣!!

3日前とかで陽性出てる人も多い印象だったのと、生理の始まりみたいな茶オリがずっと出てたのでダメだと思ってたんですけど妊娠してました!

もうすぐ無事に妊娠9ヶ月を迎えます♫
質問者さんのところにも赤ちゃんやってきますように🌈👶🏻💗

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

予定日当日に茶オリだったんですね👀生理と間違えそうですね😭

わかります!早い人は5日前に薄くでも反応があるから私も!?と思ってたら陰性だったのでやっぱり来てしまうのかと不安になってます🥺
    ソワソワしますが、もう少し待ってみます😭💡👍

おめでとうございます🥰
    もう来月が予定日でしょうか?☺️
    お身体気をつけてください♪

• 6月27日
  • かなちゃんママ🧸☁️

かなちゃんママ🧸☁️

超妊娠初期症状なども特に無く、ほんとに諦めてたところだったのでまだまだ可能性はあります✊💗
    ベビちゃんママのおなかにやってこい〜って祈っときますね😘

8月の末に出産予定です👶🏻🎀
    ありがとうございます♡

• 6月27日