※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

1歳半、4歳の子の鉄分不足が心配です。肉が苦手で、他に手軽に摂取できる鉄分豊富な食材を知りたいです。豆腐や納豆は好きです。

1歳半、4歳の子の鉄分不足が心配です。レバーなどは全くあげてません。お肉も苦手で…
他に手軽にとれる鉄分豊富な食材ありますか?
豆腐、納豆は大好きです

コメント

初めましてm(*_ _)m

鉄分のグミやラムネは
どうでしょうか(*˘︶˘*)??

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど!!それならおやつでも補給できて最高ですね!

• 6月28日
匿名希望

食材ではないですが、もしお茶を煮出してるなら鉄玉を入れるとかヤカンを鉄の物にするのはどうでしょう?
料理は食べないとかなしいですが、お茶なら飲んでくれますし大人も飲めます☺️

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど!!それは考えつきませんでした!やってみます😊✨

• 6月28日
りり

鉄瓶で湯を沸かしてそのお湯を色々使っています!
1歳前から続けています!

• みかん

みかん

ありがとうございます!なるほど!鉄瓶ひとつあるといいですね!やってみます😊

• 6月28日
はじめてのママリ🔰

コープのプルーンヨーグルトおすすめです?

• みかん

みかん

ありがとうございます!コープやってるのでプルーンヨーグルト買ってみます!!

• 6月28日