※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

昨日夜に子供が寝る前に旦那はDSだしてやってて、子供は気になるから寄…

昨日夜に子供が寝る前に旦那はDSだしてやってて、子供は気になるから寄って行くんです。ゲームするんなら子供が寝てからにしてって思うんですけどその考えがない人で…事件は起こってしまって…子供が触って全データ消されて旦那は激怒!お前のせいで壊れたとかそのあとあたしも呆れてなんか言っても怒鳴ってそれで子供が大泣きしても困るので我慢しました。本当は子供の前でするからよって言いたかったけどその一言でもイライラする人なので…呆れてもうほっといて寝かしつけました。今日も引きずって子供と遊ぼうとしなかったり機嫌悪かったら嫌です。事件起こるまでは超機嫌よくて、本当気分屋とかゲーム関係なると厄介です…めんどくさいんでもうほっとく方法しかないですよね。こうゆうとき、みなさんどうしてます?子供の前で喧嘩したくないってなると、とりあえず子供にあっちで遊ぼうってYouTubeでも見せて行かせた方がいいですよね?

コメント

ささやん🔰

わたしならハッキリ言いますけどね💦
そこで素直に反省する父親なんて少ないと思いますよ。だからこそ言った方が良いと思います!
うちの旦那も同じ状況だったら激怒すると思いますが、
あたしならコテンパンに言ってやります(笑)
めんどくさいのも凄くわかります、うちの旦那は態度が顔に出るタイプなので (わたしもですが💦) 絶対ふてくされるし、顔に出るし、機嫌悪くなりますが、、、
嫌ならあんたが出ていけって言いますわたし(笑)

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

強いですね‼️‼️
    あたしはそこまで言えなくて…1回同じようなことになったときに、寝かしつけてからにしてとかいったときに怒鳴り返してきて子供が大泣きしたのが少し正直トラウマなってて、、でもどっちが大事かってゆったら言わないといけないんですよね。
    子供が1番可哀想ですもんね、悪くないのに怒られてて。

• 6月27日
  • ささやん🔰

ささやん🔰

もともとガッツリ亭主関白な旦那でしたが、子供が産まれてだんだん立場逆転するタイプ…それはまさにわたしです🙌笑 
    なので、そこまで言えないのはわかります。昔のわたしです。

わたしも先月?先々月かな?
    上の子が夜寝る前にパパが遊んでくれないって泣き始めて、下の子とは遊んでて、下の子をひいきしてたんです💢
    最低じゃないですか?

なので、は?って思い、大声のまじな言い争いしました😀💦 近所迷惑😓
    子供はもともと泣いてたんですけど、泣きすぎて吐いちゃって…

嘔吐物が床や子供の洋服、髪の毛に付いちゃったりしたので子供をお風呂に入れるなど、その他の処理も全部旦那やらせました(笑)

もちろんその後、旦那の機嫌悪かったので数日会話しませんでしたよ!

• 6月27日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

えー吐いたんですね。
    子供もみてますもんね。でもはっきりぶつかり合いのほうがいいですよね、でも結局言っても変わらないですもん、うちは。年上だし、亭主関白だからまた言いにくいんですよ。

• 6月27日
^_^☆

お前のせいで壊れた は
お子さんに向けた言葉ですか?
ゆっけさんに向けた言葉ですか?

どちらにせよ、わたしは許せません
こちらも激怒します
さらに反抗してくるもんなら子供を連れて出て行くとおもいます

旦那さんがお子さんが寝てからゲームをすればよかっただけだとおもいます
わたしの旦那もゲームが好きでやりますが
子供が起きてるときにやるなら
子供優先、子供が邪魔しても怒らない、怒れるならすぐにやめる
できないならゲーム禁止
ということを話しました!

• ^_^☆

^_^☆

すみません😭お昼寝ではなく夜の話でしたね😭
    子供を連れてでていくのではなく、でていって、と激怒するとおもいます😤

• 6月27日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

もう本当事件が起こるまでは平和だったんですよ。元々ずっと1日以上YouTube見る人で子供いてもずっと見ながら相手するので今3日くらいWiFi隠してます。
    あと電磁波が気になります。

お前のせいでってゆうのは子供に向けてです、これ二回目です。前もありました。でもそれまでは機嫌よかったんです、ゲーム邪魔されたらすぐ急変するならめんどくさいです、土日は疲れます。あとはいない日が多いのでいいんですけど。

• 6月27日