※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるまき
家族・旦那

質問ではないですが、幸せすぎました😂(働き始めが早いと思う方もいるか…

質問ではないですが、
昨日1日旦那にありがとうと伝えたいです😭
幸せすぎました😂
(働き始めが早いと思う方もいるかと思いますが、ご遠慮ください🙇‍♀️🙇‍♀️)
朝から
私の就職先と保育園の相談会
保育園に見学、面接
結婚指輪を買いに表参道
最寄りまで帰りずっと行きたかった焼肉(肉寿司有り)
そこでオーナーさんと常連さんと仲良くおしゃべり

その間親のわがままで嫌な思いさせてるなぁと思いましたが、基本大人しく、寝るかミルク飲むかって感じで本当に偉い子でした!!
旦那とリングの刻印に何を入れようかと話していて自分のアイディアが採用されて、定員さんも「このプロジェクトを成功させたい!!」といった感じで一緒に真剣に悩んでくれました!

ただ、クレープ大好き生クリーム大好きな自分が、
生クリームたっぷり入ったクレープ食べて初めて気持ち悪くなった日でした。。。
まだ25なのですが産後で変わるものなのでしょうか、、、
そこだけはショックを受けました🥲

旦那、やっと休みなのに休む暇もなくしてしまいごめん!!
でも、素敵な1日でした🥰🥰

コメント

deleted user

産後から体質変わるんですかね…私も胃もたれしやくなりましたよ🤔

  • はるまき

    はるまき

    やはりそーなのでしょうか😢
    まぁ、食べ過ぎとかカロリーとか抑えられるよーになると思うのでその点に関してはいいのですが、至福の時間だったのに、、って思ってしまいます😭

    前は食事もおかず一つたくさんつくってご飯進んでいたのですが、今は二つ以上を少量ずつないと心細いとゆーか、そんな感じになってしまいました😅特にサラダは必須です🤣🤣🤣
    各店ごとに味が少しずつ違うと思うのですがそーゆーのも関係あるのか気になるところですよね😅

    • 6月27日
  • deleted user

    退会ユーザー

    🤔どうなんですかね?ストレスからもあるかもしれませんよ?

    • 6月27日
さ🦖

体質かわると思いますよ(。・ω・。)ノ
生理痛とかも重くなったり
軽くなったりしますからね(xдx;)

仕事始めは、早い云々は
お母さんの体次第ですからね🤣
私はむしろ羨ましいです🤣
産後だし自分の腹腔鏡下手術も、ありで
体ズタボロだったので🤣

生クリーム…
私は元々生クリーム食べれないのであれですが…
私は妊娠中きゅうりがダメになり
最近やっと食べれるようになりました‼︎
ただ妊娠後期つわりで
のど、つば痰つわりになり
今も引きずってるので、納豆とかネバネバ系が
いまだにダメです(xдx;)
味は平気なんですが、喉の辺りが気持ち悪くて嗚咽します(´;Д;`)

旦那さんにたーくさん
ありがとうと伝えてあげて下さいね☺️

  • はるまき

    はるまき

    やはりそーなんですね🥲
    揚げ物も少し食べただけで胃もたれしてしまうようになりました🤣
    ヘルシーに行けますね🤩
    生理痛はあまり変わらなかったです!!

    金銭的に余裕が欲しいので、出来るだけ早く働いて、子供にも人に慣れて欲しいってゆーのもあって😓
    体的にはSaAさんのような手術後もなくって感じで産後2週間ぐらいだけ辛かったです😭
    産後の体きついのに、他にも痛いところがあるのは辛すぎますよね😢
    乗り越えたの本当にすごいです!!尊敬します!

    きゅうりだめになったんですか?!
    ほかに何が嫌になったのか気になってきました🤣

    • 6月27日
  • さ🦖

    さ🦖

    ただ25歳でも胃もたれは、します(´;Д;`)
    私は今年30ですが、知人に
    25でもう揚げ物カルビ食べると胃もたれが…
    って言ってた子もいました(xдx;)
    生理痛かわらないの良いですね(。・ω・。)ノ

    そーいうの大事だと思います☺️
    産後私の親も義母さんも
    普通に家事とかしてた人なので、私も普通より控えめくらいに、してて
    旦那もほぼ何もしてくれず…でもうやばかったです🤣
    産後1ヶ月間、恥骨痛で歩行困難とか
    産後6ヶ月で、突発性良性頭位めまい症というのになったり…
    産後1年は、ボロボロでした🤣
    なので、私は、体力や
    回復の早い他のお母さんがまぁ羨ましかったです🤣
    良いなぁ…何でそんな回復力あんの⁇って🤣

    妊娠中全くきゅうり食べれなくなりました‼︎
    食感、味全部がダメで💦
    私は陣痛中吐いたくらい
    最後までつわりがあったんですが、夏場食べつわりでしんどい時
    さっぱりしたのが、良いのに
    きゅうり食べれなくて泣きそうでした🤣
    その代わりトマトがめっちゃ美味しかったですが🤣

    • 6月27日