※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma
妊娠・出産

前駆陣痛かどうか不安です。休んでも痛みがあり、陣痛が心配です。陣痛は横になっていても起こるものでしょうか。

これは前駆陣痛ですか?
最近生理痛のようなジーンとした痛み?が
お腹の下の方で頻繁にあります。
1日に何回かはある気がします。
1人目が骨盤が小さくて産まれれないとなり
帝王切開なので
今回の子もあと10日後に37週で帝王切開が
決まっているのですが、
胎動や触った感じすごく下に降りてきてる感じもします。
陣痛きたらと思うと不安です。
前駆陣痛は休んでいてもなるものですか?
横になっててもちょくちょくなります。

コメント

み

前駆は休んでてもなりますよー!私も横になってて前駆あります!生理痛の痛みや張りが規則的で無かったらとりあえずは大丈夫だとは思いますが規則的に来てるなら経産婦さんですし早めに連絡したほうがいいと思います!