※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
産婦人科・小児科

越谷の佐藤産婦人科で帝王切開をした場合の自己負担金額と手術後の状況について教えてください。

越谷の佐藤産婦人科で
帝王切開をした方がいたら教えてください🙇🏻‍♀️

お会計時、高額療養費の限度額適用認定証を提出した場合、自己負担はいくらくらいでしたか?

また手術後お腹が痛くても数日後からは赤ちゃんと常に同室でしたか?😣

コメント

さくらもち

予定帝王切開をしましたが、退院時の請求で11万円程でした。

また術後は2日目に通常の部屋に移動しました。
手術後2日ほど点滴があるので常に同室ではなく授乳の際に連れてきてくれる感じでした。
その後は体調みながら徐々に同室の時間を長くしたり自分が授乳室に行ったりとしました。
ほとんどの助産師さんが優しい方なので無理せず預けてねや部屋まで連れていくよ、と言ってくれます✨

傷の痛みは辛いと思いますので入院中はどんどん甘えて身体を休めた方がいいです😊
私はバースプランにも身体の回復を!と記入しました。

  • R

    R

    高額療養費を使っても結構高くつきますね😭

    そぉなんですね😳さくらもちさんのお話を聞いて安心しました🥲♡
    入院中は十分身体を休めたいと思います✨

    ありがとうございました🙇🏻‍♀️

    • 6月28日