※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
家族・旦那

旦那はよく勝手に予定を決めます「明日○○(友達)と〜行ってくるから」「今…

旦那はよく勝手に予定を決めます
「明日○○(友達)と〜行ってくるから」
「今日○時から〜に行くから」
「明日連れとここ(家)でBBQするから」

独身じゃあるまいし、約束をする前に一言言うのが普通ですよね??
勝手に予定を組んで息子のことはもちろん置いていきます

明日は1週間に家族で過ごせる唯一の日曜日なのに
「明日も暇だね〜どうする??」と言うと
「え?俺昼から〇〇とバイク見に行ってくるから」とついさっき言われました
「なんかこう、一言相談というか伝えることできないの?」
と言うと
「別にどうせ何もしないんだからいいでしょ‪w」

確かにコロナだし、息子は風邪が治ったばかりで何も予定はありません
だけど一言いってほしかった

家族で過ごせるはずの日を、いつものように息子と2人きりで家で過ごす私の気持ちも考えて欲しい

私が間違ってますか??
旦那とさっき少し言い合いになり「まじで面倒くさい。なんでそんな束縛してくるん?家にいても暇だから。」
と言われました
私の気持ちも伝えましたがわかって貰えませんでした
悲しい

コメント

娘のママ

ジャー私もそんなふうに勝手に予定入れるから子供よろしくね、っていいます!

  • あお

    あお

    それを言ったんですが、「じゃあ俺は休みでも休めない、休むなってことなんだね」と言われました😭
    もう腹が立つのと悲しいです😭

    • 6月26日
  • 娘のママ

    娘のママ

    じゃーこっちの休みいつやとおもてんの??ですよね😱
    家事育児を休みと思ってるんですかね?
    我が家なら正座して説教レベルです😂

    • 6月26日
  • あお

    あお

    ほんとそれです😭
    「毎日休みの専業主婦なんだから、毎日仕事してる俺の休みの使い方に文句言うな」と言われました😢
    何を言っても言い返されたのでもういいやと思って引き下がりました(笑)

    • 6月26日
  • 娘のママ

    娘のママ

    専業主婦を馬鹿にするタイプですか!?
    腹たちますねー😫
    いま育休中ですが本当に毎日専業主婦はすごいなぁ…と思いながら生活してます😭
    自分の時間なんて皆無なのに…
    どうにかしてわかってほしいですね。

    • 6月26日
  • あお

    あお

    馬鹿にするタイプです😭
    もう今後一切「興味ありませ〜ん」って何も言わない作戦でいってみます😂

    • 6月26日