※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵誘発剤を右に打ったが左側が良いか疑問。26ミリの卵胞でタイミング取るが、明日も必要か。

昨日、お尻に排卵誘発剤を初めて打ちました!
右か左どちらがいいか聞かれたのですが、初めてのことでよく分からず…おまかせして右側に打ってもらいました😌
卵胞を診てもらった時に、左側だね〜と言われたのですが、注射も左側の方が良かったのかな〜とあとから考えてしまいました🤔💭関係ないですか?

あと、排卵誘発剤を打ってからどのくらいで排卵するか分かりますか?
卵胞を診てもらった時で26ミリありました。昨日今日でタイミングとってねと言われたのでとりました☺️
明日は特に言われていませんが、タイミングとれるならとった方がいいのでしょうか…?

質問がたくさんですみません、教えてください😵

コメント

はじめてのママリ🔰

注射はどちらとか関係ないです!おしり、腕など色んな場所の病院ありますし。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

腕などもあるのですね!
    ありがとうございます☺️

• 6月26日
ゆり

排卵は約36時間後とは言われてますよね!
でも、私は排卵してくれなくて卵胞が残ってました…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

約36時間後、、そのくらいかかるのですね🤔💭
    排卵してくれなくて卵胞が残ってしまうこともあるのですね、、貴重な意見をありがとうございます😵
    体温が上がらなかったり卵胞チェックをして分かりましたか??

• 6月26日
  • ゆり

ゆり

私は何度か流産していて、その時も体温はあまり上がらずで…。
    生理がくる少し前に検診予約を入れて内診してもらったら残っててそこでわかりました…

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね、わたしも流産を経験しました😔辛かったですよね、教えていただきありがとうございます。
    内診でわかったのですね!

• 6月27日
  • ゆり

ゆり

お互い頑張りましょ❗️

• 6月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね!頑張りましょう🧚‍♀️

• 6月28日