※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

5年くらい前にUSJのデスノート脱出ゲームに参加しました。同じように行…

5年くらい前にUSJのデスノート脱出ゲームに参加しました。
同じように行ったことある人いますか?

通路に3人くらい人が倒れてて、その横を通るところがあったと思いますが、覚えている人いますか?

このとき旦那と行ったんですが、私が怖がって進めないでいると、旦那に「早くしろ!怖くねぇだろ!」と怒鳴られた記憶があります。
さっきこの話になって、あのときマジムカついたわ、と言ったら、それ俺じゃないと言い出しています。
誰と行ったんだよ?と。

デスノートは旦那と行って、他の脱出ゲームは友達と行ったことはあります。けど怒鳴られたので旦那だと思います。

コメント

リボン

言われた側はよく覚えていても言った側は全く覚えていない事よくありますよね!
5年も前だから忘れちゃったんですかね?

ここ

5年も前のことを覚えてるそんなピンポイントでわけないと思います😭