※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐでたま
家族・旦那

旦那様に内緒で脱毛された方いますか?自分のお金から出しますが、高額な…

旦那様に内緒で脱毛された方いますか?
自分のお金から出しますが、高額なので自分だけ贅沢してるみたいで気が引けます💦
我が家はお財布が別々なんですが、私の給料が低いので家にお金入れなくていいよ、と言ってくれてるから余計にら…😭

コメント

鮭おにぎり

自分のからなら良いかなと思います☺️🍀
うちの旦那さん腕毛とか生えてる人気になると言ってます😅
奥さんがキレイだと喜ぶかなと思います🌱

• ぐでたま

ぐでたま

そうなんですね〜!そういうの旦那疎くて💦笑
    昨日脱毛にどのくらいお金かかるか話したら高くて驚いてました😂そんなにお金出して脱毛すんの〜?と言われました笑

• 6月27日
はじめてのママリ🔰

内緒にしなくていいのでは?
そんなふうに言ってくれる旦那さんなら文句も言わないと思いますし😊👌🏻

うちは旦那が脱毛したいんだけどいい?って聞かれて、旦那が剛毛だったので、全然いいよ😊👌🏻って言いました。

• ぐでたま

ぐでたま

そうですね、前に脱毛通っても良いか聞いたことがあるんですが快諾してくれました😃でも安いもんだと思ってたらしく、総額30万位はかかるって言ったら驚いてました😅

今は男性も脱毛する方増えてるそうですね✨
    私も聞かれたら全然OKです🙆‍♀️

• 6月27日