※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

彼はしつけに厳しく、息子が元夫の家に泊まりに行った際の違いに悩んでいます。再婚に向けて頑張っています。

彼はマナーやしつけをきちんとする人です。
付き合って1年で息子はかなり変わりました。
押し付けではなく○○しよう。○○してほしいな。って感じです。
なので当たり前にしつけられた事が出来るようになりました。

昨日離婚して2年、はじめて元旦那の家に息子が泊まりに行きました。
元旦那もズボラでしつけは全くです。
朝ごはんはお菓子(小さい袋)のみでお昼まで何も食べなかったみたいです💦
昨日は18時30分にお迎えに来て、隣町まで夕飯を食べに行きその後花火をしたと言っていたので多分結構遅くまで外で遊んでいたみたいです🤔
まー、私はたまにだし、別れているし遊びに行かせてる感覚なのであんまり気にはしてないですが、、

やっぱりしつけにうるさい彼より元旦那の方が楽しいってなっちゃいますかね??💦
再婚に向けて頑張ってます。

コメント

はじめてのママリ🔰

逆にお菓子のみで過ごして昼までそれならブチ切れですよ・・・
虐待です・・・

たまに、だからいいんですよ。
そうならないようにすればいいだけの話です。
うちもそうですよ。

はじめてのママリ🔰

今は楽しくてもだんだん朝ごはんお菓子?ってなってくると思いますよ😇

はじめてのママリ🔰

まとめてすみません。
コメントありがとうございます😊

息子は義理親の前で緊張するのかあまりご飯を食べませんが今日はお昼ご飯を凄い早さで食べたようでわざわざ連絡がきました。
しかも私といる時には絶対食べない苦手なものでした。
私は事情を知っていたから、相当お腹すいてたんだな、と悲しみが込み上げてきました😢

いつか彼がしてくれている事の大切さに気づいて欲しいです😭😭

ママリ🔰

素敵な彼氏さんですね!きっと、彼氏さんが息子さんに愛情を持って接しているから息子さんも変わったんだと思いますよ。
信頼しているからこそだと思います。

今はわからないから、楽しさ一番でも、いつか気づく時がきます。