※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
noripi111
妊娠・出産

妊娠中に食べられる食品を示すアプリをAndroidで使用していたが、今はiPhoneで同じものを探している。シンプルで見やすい〇×△表記のアプリを探しています。

どなたか教えてください🙇‍♀️

妊娠中に食べられる食品、食べられない食品が〇×△で書かれてるアプリorサイトがあったんですが、当時はAndroidでアプリで見てた記憶があります。
今はiPhoneなので、履歴で探せず…
記憶も曖昧なもので、どんな名前だったのかも、iPhoneにもおなじものがあるのか分からず。゚( ゚இωஇ゚)゚。

〇×△だけで、とてもシンプルで見やすくなっていたので、すごく気に入って使ってました。゚( ゚இωஇ゚)゚。

ご存知の方いますか?
もしくは類似のものをご存知の方いますか??

コメント

りんご

たまひよのアプリにありますよ😁
見やすいです😊

• noripi111

noripi111

回答ありがとうございます┏○ペコッ

たまひよか!!
    登録してた記憶があるのでそれかも!
    ありがとうございます(*´³`*)

• 6月26日
achan

こんばんは♪
間違っていたらごめんなさい🙇‍♀️

"Babyプラス"というアプリで同じような物がありましたので、よかったら見てみてください☺️✨

• noripi111

noripi111

会計ありがとうございます┏○ペコッ

登録してた記憶ないですが、シンプルで見やすそう(*´∀`*)ノ
    早速ダウンロードしました!
    ありがとうございます(●´ω`●)

• 6月26日