※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
サプリ・健康

鍼灸治療した人いますか?沖縄のブーブー?がいいって聞いたんですが、痛…

鍼灸治療した人いますか?
沖縄のブーブー?がいいって聞いたんですが、痛みとかはあるんでしょうか🤔

慢性的な首と肩こりがあるので整体とかマッサージよりは良くなるのか興味があります!
那覇の當山鍼灸院通ってる人もいたら対応や料金もどんな感じなのか聞きたいです!

コメント

りんご

當山鍼灸院ではないですが、別の鍼灸院で鍼灸したことあります😃
(かかず鍼灸整骨院です)
ブーブーって吸い玉のことですよね?私は痛くなくて気持ちよかったです!
ただその時気持ちいいだけで数日後にはまた肩こりありました〜😭
合う合わないは個人差があると思いますが、私は鍼の方が効果は長かった気がします!

• はる

はる

やっぱり通い続けないといけないですよね?😅
    試しにやってみるのもいいですね🎶

• 6月27日
  • りんご

りんご

ですね!通い続けた方が効果はあるみたいです!
    私は2度ほど通ってその後妊娠したので通い続けられませんでした😂

• 6月27日

那覇市にあるブーブー?通ってました!先生も気さくで話しやすくて、体の症状を理解して、やってくれてました😊
体の状態によって月一回ペースになりますので、お金もそこまでかかりません❣️
一回3,800円だったと思います。

私は血の巡りを良くさせたくてやりましたが、肩の重さが取れてスッキリしましたよ!
一応、先生いわく、月1ペースで充分だと言ってました😊
悪血が取れるんですが、見せてくれたけど、なんかスッキリしました!笑

足のむくみも取りたいなら、足にブーブーをし、子宮系の何か知りたいなら腰付近にブーブーを当てて、血の色で判断してました!

妊娠したら辞めるよう言われたので、今は通ってないです😊

私はオススメです❣️

• はる

はる

那覇のどこかオシエテもらえますか?

當山鍼灸院ってとこは、はじめてのママリ🔰さんが行ったとこより高かったので💦

• 6月29日

退会ユーザー

天妃歓 です!テンピカン
    那覇市久米1-19-8
    料金変わってたらすみません🙇‍♀️

老若男女の客層ですので、気軽に行けます❣️

• 7月3日
  • はる

はる

ありがとうございます😊

• 7月3日