※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

保育園で水遊びのお便りがない。週末に準備すべきか悩んでいる。保育園に問い合わせるべきかどうか迷っている。

保育園についてです!

上の子2人が保育園に通ってます。
月曜日のお迎えの時に、
水遊びについてのお便り入れてますと言われたような気がしたのですが、何も入っておらず、入れ忘れかなー、聞き間違えかなーとか思って金曜日まで様子見てましたが、
やはりそのような感じのお便りはありませんでした😂

月曜日に必要なら週末で用意しないといけないと思いモヤモヤしてますが、聞き間違えの可能性もゼロではありません。(笑)

今日はお休みさせてるので、
電話して保育園に聞いてみてもいいですかね😅

みなさんならどうされますか??

コメント

kiii☆

電話で確認した方がいいかと思います!名前つけたりしますもんね😃

  • ままり

    ままり

    電話してみました〜!

    水遊びはありますが、
    まだお便りは配ってないですと言われました😂(笑)
    なんの聞き間違えだったのか謎ですが問題解決しました🙋‍♀️

    回答ありがとうございました!✨

    • 6月26日
  • kiii☆

    kiii☆

    問題解決よかったです!
    なかなか電話ってかけていいか悩みますよね😶
    でも、何の聞き間違えか気になる!😂笑

    • 6月26日