※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
産婦人科・小児科

泉佐野市で小児科・耳鼻咽喉科を探しています。クリニックや医院で、1歳3ヶ月の子供の鼻水や咳を診てもらいたいです。情報を教えてください。

大阪府泉佐野市で、小児科、耳鼻咽喉科を探しています。
総合病院ではなく、クリニックや医院で、ここの先生が良かったなどの情報があれば教えてほしいです。
よろしくお願いします。
1歳3ヶ月のこどもで、鼻水と少し痰が絡んだ咳をしているので、診てもらいたいと思っています。

コメント

ママリ

うちは小児科だと泉南藤井病院に行ってます💦
毎日先生が交代制で違うんですが…基本みんな良い先生です✨ネットで予約も出来るし、、院内も綺麗です♡
診察終わったらガチャガチャもできます😋

耳鼻科はやすい耳鼻咽喉科良さげです!!
行ったことないですが行ったことあるママがよかったって言うてました😊

• p

p

回答ありがとうございます😊
    泉南藤井病院🏥名前は聞いたことあります✨
    そうなんですね!ガチャガチャ、こどもが喜びそうです♬

やすい耳鼻咽喉科🌸
    調べてみます!!
    情報ありがとうございます♪

• 6月26日
に.

小児科は日根野のにわ小児科に通っています☻☆
小児アレルギー科もやっているのでアトピーと卵アレルギーでかかっています🙃
ちょっと愛想のないおじいちゃんですが.検査等もしっかりしてくれるので心配はないです!
耳鼻咽喉科は上の方のおっしゃっているやすい耳鼻咽喉科に行っています\( ˆoˆ )/★
新しくて綺麗だしこちらは先生も看護師さんもすごく丁寧で雰囲気良さげな感じです!

• p

p

回答ありがとうございます☺️
    にわ小児科🏥日根野なんですね!しっかりしてる先生は安心出来ます🩺
    やすい耳鼻咽喉科🌸
    お2人ともおっしゃってくれてると言うのは、かなりよさげ感じがします♬
    一度行ってみようかと思います!
    ありがとうございます✨

• 6月26日
  • に.

に.

にわ小児科.1度原因不明の高熱で受診したら血液検査までしてくださって岸和田の徳洲会に紹介状すぐに書いてくださいました( ˙꒳​˙ )★
    結局なにもなかったのですが.意地でも自分で診る!ような感じでなくわからないことはしっかり他の大きな病院に回してくれたりもするので信用しています😌🙏🏼

• 6月26日