※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

妊娠8ヶ月で出血あり、横になって休むことがしんどい。どんな体勢がいいか、楽な体勢を教えてください。

こんばんは!
妊娠8ヶ月で少量の出血があり安静にしといてと言われました。2歳になるやんちゃ娘がいるのですが、旦那さんの協力もあり1日ほとんど横になって休ませてもらってます💦ずっと横になっておくのも腰がしんどくて、、、どんな体勢で横になって休むのが一番いいのですか?みなさんはどんな体勢で横になるのが楽ですか??

コメント

ももん

どの体勢もずっと横になってるのはつらいですよね(T_T)
しいていうなら、私は横向いた時に上にくる膝の下にクッションを入れると、お腹の重みに耐えられて少し楽になります。あとは、足がだるくなるので、メディキュットみたいなのを時々履くと、すーごく楽になります。

• まみ

まみ

コメントありがとうございます。
    本当ずっと横になっているのは辛いですね(>_<)早速、クッション試してみます♩私も寝る前にメディキュット履いてます!足がスッキリしますよね!

• 9月14日