※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるくんまま
妊娠・出産

25週初産でお腹が目立つ服の悩みです。通販で服を見てどこで買うか迷っています。みなさんはどこで買っていますか?

はじめまして~25週初産です!
お腹が目立つようになり着る服に悩んでいます。。通販でみたりはしてるのですがどこで買おう迷ってます。みなさんどこで買ってますか?

コメント

rainbow0817

しまむらとかユニクロでワンピースを買ってました!

いっちゃんです

しまむらでマキシ丈ワンピですね!
これから暑くなるし
活躍しますよ\^^/

はるくんまま

さっそくの返答ありがとうございます。ユニクロ&しまむらで探してみます。

はるくんまま

ありがとうございます。
出産した後も使えるので一石二鳥ですね~。

はじめまして( ^ω^ )
あたしの住んでいるところは
すごく田舎なので近くには
西松屋やバースデーしか
ないのですが…
そこでマタニティのズボンだけ
購入して、上は大きめの服を
着るようにしていました!
今は臨月で普通の服も限界で
産んでからも着れるように
授乳口のついてるマタニティの
服を買って着ています!
ベルメゾンとかで購入しました!

ぽにょママ

こんばんは!8ヶ月初産婦です(´▽`)ノ
私も6ヶ月頃まではもともと使っていたジーンズに妊婦用のゴム(赤ちゃん本舗に売ってました!)をつけて上は長めのロンTとか着て7ヶ月くらいから最近はお腹がでてきてワンピースばかりです(´-ω-`)
ロデオクラウンズでよく買います!あとはマタニティ用のお腹のところがゴムになっているパンツを友達に借りたのでトップスはアズールの安いものがおおいです(´`:)
妊婦用買っても勿体ないという友達の意見もあり貸し借りできるものは貸してもらうことにしました!
これからの時期はマキシ丈ワンピース沢山でるし楽だと思います!参考までに♡

はるくんまま

西松屋にもおいてあるんですね~(^^)
ありがとうございます。
ベルメゾンはみてみたのですが今まで通販を使用したことがないのでなんか不安で……。
もう一度みてみます。

はるくんまま

ありがとうございます。
そーなんです。数ヶ月しか着ないのにわざわざ買うのもってらためらってしまう自分もいて……
友達と貸し借りはありかもしれないですね~(^^)
友達に聞いてみます☆★

はるくんまま

ありがとうございます。
そーなんです。数ヶ月しか着ないのにわざわざ買うのもってらためらってしまう自分もいて……
友達と貸し借りはありかもしれないですね~(^^)
友達に聞いてみます☆★

30Wまで妊婦服は購入しませんでしたが、ウエストゴムのものは最近ネットとかでも安く購入できるのでマタニティ服にこだわらなくてもいいと思います♪アカチャンホンポで先週あたりまですごく安くマタニティ服が値下げになっていたので授乳服にも使えて、オールインワンタイプとマタニティ専用パンツを購入!私は帝王切開なので、退院後もゆったりしたものを着るっていろんなものに書いてあったので、使えると思い買いました(❃´◡`❃)

GUでワンピ買いました^ ^
ロングなものだと、臨月の今もなお活躍してます♡

小梅みかん

コムサのマキシ丈ワンピや、GUの大きめワンピ、ワイシャツはアカチャンホンポのものを着ています。
8カ月からいきなりお腹がポッコリしてきたので、L〜LLサイズになりました(>人<;)

はるくんまま

ありがとうございます★
マタニティーにこだわらずゆったりとした服探すことにします★

はるくんまま

ありがとうございます★
もうすぐ出産です~(^^)
がんばってください(^^)

はるくんまま

ありがとうございます★
急にお腹でるっていいますね~(^^)
少し待ってお腹出てきてからワンピ買いにいこうかとも考えてます★

かおとめい

私はニッセンです!安くて大きさもあるので(*^^*)

はるくんまま

ニッセンにもあるんですね☆ありがとうございます★みてみます(^^)