※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポッキー
妊娠・出産

名前を考えるのは楽しいですか?他人の名前も好きで、男女問わずいい名前を教えて欲しいです。

名前考えるのって楽しくないですか?私は昔から産む予定がなくても暇潰しに考えたりしてました(笑)他人の名付けとかも聞くとほっこりします(笑)同じような方、つけた、つけなかった関係なしにいいなあと思う名前教えてください😊男女問いません😊

コメント

🪐

男の子
りつ、りと、だん、しん

女の子
うた、こころ

候補にありました😊🌷

お名前考えるのも聞くのも楽しいですよね🤍

きー

わかります!
名前考えるの楽しいですよね🤗
結婚する前から子どもが産まれたら〜ってよく考えてました😅

男の子
やまと、あつと、あさひ、りょうま、かなた

女の子
りこ、あんな、こはる、くるみ、このみ、ほのか

がかわいいな、つけたいな、実際につけた名前もあります🥰

はじめてのママリ🔰

女の子
ひまり、ひより

男女どちらでも
ひいろ、はるひ、たまき

なんとなく中性的な名前が好きです!

おのママ

3人目ご縁があって、女の子授かれたら、ちさき ちゆり、ちえり ちゃん可愛いなと思ってます^ - ^
次男の名前の最初が、ち なので、旦那からは却下されそうですが😓

男の子だったら、長男、次男〇〇と で揃ってるので、〇〇とで3人目も揃えるかなと^ - ^
知り合い、お隣さんには、あきと、しゅうと、かいと くんがいるので、それ以外で付けることになりそうなので、あやと りくと みなと はやと …他にも色々迷いそうです(^◇^;)
私も、名前考えるの好きです(^O^)

ポッキー

みなさん可愛い名前ありがとうございます😊💓