※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママ🔰
家族・旦那

家族揃っての休日お昼から出かけようって朝から子供のめんどうみて隣で…

家族揃っての休日お昼から出かけようって朝から子供のめんどうみて隣で爆睡のだんな待ってたら待ちくたびれてため息しかでない😮‍💨

ほんとに時間が合わないってしんどすぎる😭

イライラしてしまう

なんか上手くきりかえる方法ないですか💦

コメント

はじめてのままり🔰

めっちゃわかります😂😂
明日はどこかお出かけしよう!と旦那から言われ、久しぶりにお洒落して待ってたのに起きてきたの夕方の5時でした(笑)
旦那は普通に、よし!どこに出掛けようか!と言っていましたが、逆にこの時間から子供連れてどこ行こうとしてんの?もうスーパーでいいわ。って言っていつもよりちょっと大きいスーパー行って終わりました(笑)

旦那はその時間が遅いと思っていないようでしたが、私は出かけると言われたらお昼頃から行くものだと勝手に思っているのでめちゃくちゃイライラします🤟🏻(笑)

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

わかります😭おしゃれして行く気になってるのに待ってるとだんだんしんどくなりますよね😭

• 6月26日
新米ママ

起こさないんですね、優しい。

旦那おいて出かけちゃうとか。
お昼も用意しなくていいから、思う存分寝せとけばいい。
明日も休みなら、穴埋めは明日してもらいましょう!

• 初めてのママ🔰

初めてのママ🔰

あげくのはてに洗濯物まわし出してもう一人で一旦冷静なるために外にでました😭
    悲しい😢

• 6月26日