※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーーさん
産婦人科・小児科

荒川区町屋のあらかわレディースクリニックで出産された方へ。退院時に産声入のものをもらえる情報を見かけました。本当でしょうか?産声録音したいと考えています。準備は必要でしょうか?

荒川区町屋のあらかわレディースクリニックで出産された方いませんか??

退院時に産声入のものをもらえるって口コミで見たんですが本当ですか??
産声録音したいと思っててもらえるなら準備しなくていいかなって思いまして🤗

コメント

はじめてのママリ🔰 

お土産でいただきました!
産んだ瞬間の産声ではないですけど、産んで、処置などひと通り終わってから撮影してました
おかあさんと赤ちゃんの写真付きでしたよ

• あーーさん

あーーさん

ありがとうございます😊楽しみです🤗

• 6月29日

わたしも、あらかわレディースクリニックで出産予定です!
良い情報知れたのでコメントさせて頂きました👶🏼⭐️楽しみですね(*^ω^*)

• あーーさん

あーーさん

写真つきで産声カードみたいなのもらえました🤗

あっ出産立て込んでるとお祝い膳が手違えででないことあるので
    聞いた方がいいですよ!
    私間違えでお祝い膳がでなくて返金されました笑

• 7月6日

退会ユーザー

え!!そんなことあるんですか!💦😂
    出なかったら、その時はお祝い膳で出ないですって言います!笑

• 7月8日