※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
ファッション・コスメ

妊娠が分かってから全身にヴァセリンのボディクリーム塗るようになりま…

妊娠が分かってから全身にヴァセリンのボディクリーム塗るようになりました!
おっぱいだけは1人目でかなりガッカリしちゃったので
乳輪までちゃんとビタミンC配合のボディローション塗ってます。

おっぱいにハリが出てきた(と言っても萎んでヨレヨレの乳が、ポヤポヤじゃなくぷにぷにになってきた)ので
旦那が触るんですが「なんか湿っぽい!」って言うんです😂

上からベビーパウダーすればいいんですかね?

コメント

初めてのママリ🔰

私はお風呂上がりにボディクリーム大量に塗ったあとタオルで余分な?やつを吸い取らせてサラサラにしてました!笑 ベビーパウダーあるならそっちのがいいと思います💖