※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

明日で生後2ヶ月なのですが、出産直後は母乳が結構出ていたのですが 1ヶ…

明日で生後2ヶ月なのですが、出産直後は母乳が結構出ていたのですが 1ヶ月くらい経った時に私が体調を崩し薬を飲む日が続いていたのでミルクにしているとだんだん出が悪くなり、、あまり飲めていないしどれくらいミルクを足せばいいかわからないというのもありだんだんミルクのみになりました💧
今は乳首を絞ると少しじわっと出るくらいです😣
全然出ていません。。
今から完母はさすがにきびしいでしょうか🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

暇があれば咥えさせていけば完母は難しくても、母乳はでるようになると思います🤗

母乳はいくらでものんで構わないので、ミルク+で詳しいさせて混合から始められたらいいと思いますよ✨