※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

プリマヴィスタの下地で、超オイリー肌用のもの使ったことある方おられ…

プリマヴィスタの下地で、超オイリー肌用のもの使ったことある方おられませんか?

コメント

みにお

ブラックプリマですよね!
夏だけ愛用してます〜😚☀️

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    そうですそうです!!
    マスクで余計に化粧よれやすくて、、使い心地どうですか😍?

• 6月27日
  • みにお

みにお

私はインナードライで乾燥もしやすいので、ガチガチに保湿してから使ってます!
    ファンデもごく薄く塗るように意識したら、マスク崩れはほぼ気にならなくなりましたよ〜🥰✨
    外で汗かくとマスクに付かないわけではないんですが、皮脂が抑えられるせいか崩れ方が綺麗なので、マスク取っても化粧直し要らないのが良いです🥳
    使い始めて2年目ですがテカりが気になったこともないです!✌️

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

くわしくおしえていただきありがとうございます!!
    子供のの送迎などでめっちゃ汗をかくので化粧がすぐよれちゃって、、
    早速購入してたので使うのが楽しみです😍😍

• 6月27日