※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣
雑談・つぶやき

夏休みにやりたいことをとりあえず書き出してみる。県内、野外を無意識…

夏休みにやりたいこと

をとりあえず書き出してみる。

県内、野外を無意識にというか書いていたら…本当に公園くらいしかないよ…真夏に公園…?きっと現実的じゃないんだろうな

そういえば水の神殿みたいなとこ見たかったな〜と見ていたら小学生以上だった。そうだ、そういうのもあるんだよねーーーー←そして室内か

あとお金の博物館も見たかったな←ぇ室内か←いっその事夏休み、土日を外して見に行こうかな←ぇ平日に?←動物園とかならいいけど、博物館、場所的に他に時間潰せるとこないぞ?
とかあれこれ考えが散らかる…笑

花火もついでに調べたらない
そうだよね、今年もないよね

プールは入れたら良いなぁ


そして習い事やらで意外とフリーの日が少ない事にがっかりする←今の気持ちは夏休みを充実させてあげたい

きっと友達と水鉄砲はするんだろうな笑

コメント