※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
子育て・グッズ

コナミのスポーツベビーに通われている方、月4回か何度でも通えるコースやオススメはありますか?保険は必要でしょうか?感想を聞きたいです。

コナミのスポーツベビーに通われている方いらっしゃいますか?
まだ習い事をしたことがなくて、水泳、体操どちらもできるのは有難いなと思って、今度体験にいこうと思っています。
店舗によるとは思いますが、感想等聞いてみたいです😊
月4回か、何度でも通えるコースか、オススメはありますか?
あと保険?って皆さんつけてらっしゃるのでしょうか...?

コメント

さちょ

スイミングのみ通っています〜!何度でも通えるコースです🙋‍♀️歩けるようになったら体操も検討したいなと思っています!保険も一応つけてます。そんなに高いと感じなかったので。
先生も親切に声をかけてくれる印象です。本人が楽しそうに通っているので、習わせてよかったなあと思っています!最初体験で泣いている子でも1ヶ月くらいするとニコニコやってますよ☺️

• ぽん

ぽん

そうなんですね☺️!
    ありがとうございます~✨
    スイミングも泣いちゃうかなーとおもって迷いつつ、、、
    人と関わる場所が極端にないので、体験いってみようと思います❣️

• 6月27日