※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

排卵のタイミングが不明で、生理予定日を過ぎても少量の出血が続いている状況です。黒っぽい出血は妊娠時に聞かない症状ですが、妊娠の可能性が気になります。

妊娠について教えてください。
2人目は欲しいと思っているので妊娠しても嬉しいです。
私は多嚢胞性卵巣で生理不順があります。
なので、排卵してるのかもしてないのかも不明です。
5/29に最終月経が始まり、6/14に避妊なしで外出しでの性行為が一度だけありました。
一応、生理予定日は22日でしたが来ず、昨日から少量の黒っぽい出血がありますがそれがすごく少量でおりものシートに少しくらいです。
今までに感じたことがないような倦怠感を感じてます。
生理かと思ったのですが、全然血が増えません。
少し下腹部に違和感という感じです。
基礎体温を付けてますが、もともと高温期中もギザギザで出血が始まってもギザギザしてるのでよくわかりません。
妊娠しても黒っぽい出血って聞かないのですが、どう思いますか❓

コメント

やま

検査薬が確実かと思いますが、近くに薬局とかないですか??

ママリ

わたし今回妊娠分かった時、薄黒茶色の出血ありました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですか?
    なんか出血も拭くと少しくらいで絶対生理じゃない量なんですが‥なんとなく生理予定日くらいから食欲不振とか驚くほどの眠さ、倦怠感があって‥生理と似てるのでわからないですが‥

• 6月25日
  • ママリ

ママリ

息子の時は何も無かったので、今回生理くるなーと思ってましたが少量の茶色出血とたまにごく少量の赤い出血があって、なんかおかしいと思って検査薬したら陽性で、出血があったのですぐ病院行ったら小さな胎嚢確認出来て、今回しっかり大きくなってました。
    恐らく着床出血じゃないかな?と言われましたが、着床してから何週間も後に出血するもんなのか?と不思議ですが今は出血してないのでまぁいいやと思ってるとこでした。

わたしは妊娠症状が全然出ないタイプなので、その出血と生理遅れて分かりました😊
    妊娠分かって1週間後くらいからものっすごい眠気です💦息子の時はほんとに何もなくて7wの時だけつわりがあったくらいでした!
    なんなら生理前の方が具合悪いです😭

• 6月25日