※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理開始から4週5日経過。明日病院へ行くのは早いかな?胎嚢が少し見える程度。個人差があると思います。

今日が4w5dです!
生理が正常にくるのでたぶんこの計算で合ってますが先月の生理開始が5月23日でした!明日病院行くのは早いですかねー🤔胎嚢が少し見えるくらいですか?個人差あると思いますが😭

コメント

もな💅🏻

排卵日がもしかしてズレてたらみえなくて不安になる可能性はあると思います😭😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね🥺💦
    不安になるのも嫌だし、我慢します!

• 6月25日
ママリ

胎嚢は大体5〜6週で見えてくるので早いと思いますよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱそうですよね🥺
    もう少し我慢します😭😭

• 6月25日
ママリ

最終生理開始日から数えると5w2dだったので行ったらちっさな米粒みたいな胎嚢かな?くらいのものが見えただけで、これならまだ分からないと言われて翌週再受診したら、しっかり胎嚢と卵黄嚢確認出来ました😊
排卵日遅れたのかもね〜って言われたので、恐らく1週間ほど遅れたのかなと思ってます😊
なのであまり早く行くと先生に怖いこと言われるので、6wくらいかなって頃に行くといいと思います😊