※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

プーマのバスケットプラットフォームミュールをお持ちの方いらっしゃい…

プーマのバスケットプラットフォームミュールをお持ちの方いらっしゃいますか❓サイズ感を教えてください🙇🏻‍♀️

普段25.0cmですが、通販で24.0センチしか無いので買おうか迷っています。24.0はキツいでしょうか❓
数少ないレビューでは少し大きめと書いていたのですがどうでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

普段24.0ですがワンサイズアップの24.5を持っています!
この靴自体少し足幅広めかな?って感じですが、わたしは薄めの靴下はいて丁度良かったです!
ただ、普段25.0なら24は少しキツく感じるかもしれないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

貴重なお話ありがとうございます❗️

1センチ小さいサイズはやっぱりキツいかもしれないですね(^◇^;)

ありがとうございました😊

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

度々すみません!

厚底のようですが、スニーカーのように長距離歩くことできますか❓

• 6月26日
はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ◎
クッション自体ふかふかなので、わたしは全然大丈夫でした!😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます❗️❗️
    購入しようと思います☺️

• 6月26日