※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

30代後半のママが水着にレギンスを履くことについて、夫が嫌がるため悩んでいます。自分の年齢や体型に合わせて履くことを考えているようです。水着にレギンスを履く方、ご主人からの反応について教えてください。

30代以降のママ、自分が水着を着るときにレギンス履いてますか?
30代後半ですが、日焼け防止じゃなく恥ずかしいのでレギンス履こうと思ってます。

夫が水着にレギンスを履く格好がすごく嫌いらしく。去年まで、絶対履かないでよ。ださいよ💧履くなら行きたくない。と言われて履けませんでした(T_T)
←去年ホテルのプールに入ったときです。

20代や細い方ならレギンスださい、履きたくない気持ちもわかりますが、もう年齢的にも足の太さ的にも履きます!
男性目線ではださいですかね😂
水着にレギンス履く方、ご主人に何か言われますか?

コメント

ちーちく

すでに20代の頃から日焼けが嫌なため履いてました!
まだ付き合ってた頃でしたが、なにも言われなかったですよ!身なりをあまり気にしない旦那なので人の身なりについても口出ししません(笑)
旦那様が足出したほうがいいということなら喜ばしいことだと思います✨恥ずかしいから隠せと言われる方が悲しい気がします😂

• ゆか

ゆか

日焼け防止の意味では強力な味方ですよね!😊
    確かに恥ずかしいから隠して!は悲しいです😂
    でも散々足太っ…って言われてます😭
    付き合ってた頃からなら、水着に着るのが普通に見えるのかもしれないですね🌟

• 6月25日
初めてのママリ

うちは何にも言わないですが…バカンスなら水着でもいいような気がします✨✨
私も30後半ですが、バカンスなら水着だけかもです!
地元の海やプールは、完全装備で中に水着着てる?って格好をよくしてます(笑)

• ゆか

ゆか

あ、確かにそういう意味かもしれないですね🤔
    たぶん海外行くならレギンス履かないです😂日焼けも太さも年齢も気にせず楽しみたいですよね~

中に水着着てる?って格好わかります😂

• 6月25日
空色のーと

履いてます😊
日焼けすると痛くて嫌なので💦

何か言われますが、スルーしてます 笑

• ゆか

ゆか

日焼け痛いですよね💦黒くなるだけならいいんですけど赤くなって終りますよね😅

やっぱり何か言われますか!
    私も今年からはスルーしようと思います😂

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

30代入ってからは水着のままは
抵抗ありますね😅

いくらスタイルいい人でも子連れ30代後半
生足です!って人はえ?って
思っちゃいます😂😂笑

レギンスいやなら間とってがっつり隠れ
そうなパレオとかにしてみては?

30歳から履いてます、素肌は20代まで
日焼けしたくないので絶対履きます!トレンカウォーター靴下?も履きますよ
帽子と水陸フェイスカバーとラッシュガードでばっちりです

勿論体型出したくないのもありますね
プールで素肌出してる人いますけど鍛えてなくてビキニの方がダサい
若い子も細くて肌がピチピチなだけで体はしまってなくてダサい

わたし的には襟足の産毛や背中毛処理してなかったり、体に力入れてない人が肌晒してる方がダサく感じます

うちは夫になりも言われません
もし言われても無視します
自分が着たいの着ます

鬼のパンツ

30歳ですが、膝が年食ってて素足じゃ無理なので😂😂
絶対レギンスじゃないと無理です😂😂