※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
妊娠・出産

妊娠中の方がGUのライダースジャケットを考えています。お腹が大きくなっても着れるか、着心地や感想を知りたいです。

いつもお世話になっています\( ˆoˆ )/

現在妊娠4カ月で
まだ先なのですが冬には7カ月、8か月に
なっているのですが
まだ皆様は、お腹が出てきたときライダース
ジャケット着用していましたか??
今GUのライダースジャケットの購入を
考えているのですが
お腹が大っきくなっても着れるでしょうか??
あとGUのライダースジャケット持っている方
着心地など感想など教えていただけたら嬉しいです⠒̫⃝♡*

コメント

deleted user

ライダースは着てませんでしたが、8ヶ月頃になると結構お腹大きくて、短めのコートはお腹冷えるから避けてました!ピーコートとかダッフル着てましたが、お腹のせいで前は閉められなかったのでマフラーとか首から下げて保温してました(・ω・)ノ

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうですよね(´◦ω◦`)
    短めのアウターだと
    お腹冷えちゃいますよね(´◦ω◦`)
    アウターなどは妊娠前のものを着用されてましたか???

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ハイ!妊娠用買うとなると可愛いのないしそのときしか使わないと思って、前から持っていたものを着てました(^O^)

    • 9月13日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    そうですよね!勿体無いですよね😱
    ライダース今年は買うのはやめておきます!🙂

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    オシャレしはしたいですけどねー(>_<)💦産まれてからのお楽しみにしときましょ(^O^)🎵

    • 9月13日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうですね❤︎
    ありがとうございます⠒̫⃝♡*

    • 9月13日
もっちーモチモチモチモチモチ

お腹が余計に目立つので、丈の短い服は着なくなりました。。
ライダースは私も好きなのですが、今年は諦めてます|ω・`)

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん


    そうですよね(இдஇ; )
    ライダース好きなんですが
    違う方が良さそうですよね(´◦ω◦`)

    ずん様は
    ど 冬はどの様なアウター着られますか??

    • 9月13日
  • もっちーモチモチモチモチモチ

    もっちーモチモチモチモチモチ

    写真のようなコーディガンか、ロングのダウンコートかなー、って思ってます!
    腰も冷やしたくないですし、やっぱりロングですかね。。

    • 9月13日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    お写真まで乗せていただき
    ありがとうございます(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

    そうですよね〜!
    わたし前からもっているアウターが
    お腹がでたときに前髪しめれるか
    微妙なやつで╭( ๐_๐)╮
    買うなら
    ロングにしておきます(◍ ´꒳` ◍)b
    ありがとうございます⠒̫⃝♡*

    • 9月13日
さくらラララ

いま私は9ヶ月ですが、八ヶ月くらいで既にかなりお腹が大きいので、残念ながらライダースは着れないと思います(>_<)

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうですよね(இдஇ; )
    ライダースは厳しそうですよね(´◦ω◦`)

    さくらラララ様は
    冬のアウターなど購入いたしますか??
    それとも妊娠前にきていたもの
    着られますか??

    • 9月13日
  • さくらラララ

    さくらラララ

    私は妊娠前のもので秋を乗り切れそうです。Aラインのコートとか、お腹回りに余裕のあるミリタリーコートは着れそうです。
    ちなみに、夏に2着だけマタニティウェアを買いましたが、元々持っていたワンピースとかで何とかなったので、買わなくてもよかったかなと思ってます。

    • 9月13日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    わたしも頑張っていまあるもので
    乗り越えたいです\( ˆoˆ )/

    そうなんですね!ありがとうございます⠒̫⃝♡*

    • 9月13日
am

ライダース買いましたよ!!
基本着る時前のチャックは締めないので今8ヶ月でお腹大きいですが全然着ようと思ってます!!

  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ライダースかったのですか❤︎
    ライダースは妊娠前のサイズのものを
    かったらキツイですかね??
    あとライダース真冬には寒すぎますかね???

    • 9月13日
  • am

    am

    私の場合、悪阻で妊娠前体重から5キロ落ちたのもありまして、体重が全く増えていないので、妊娠前と同じように着用しております!産後も使えますし、真冬などはヒートテックにロンTにパーカーにライダースでマフラーします!笑ライダースは風を通さないので手首や首などしっかり防寒すれば着れると思います!

    • 9月13日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    そうなんですね!
    私の場合つわりがなく
    体重増えていく一方な気がして
    体重増加こわいです泣

    産後も使えますよね❤︎
    んー迷ってきました\( ˆoˆ )/

    • 9月13日
  • am

    am

    アパレル業の仕事をしていたのもありまして、春秋冬物のアウターを結構持っていますが、ライダースは流行やデザイン関係なく毎年いろんな洋服に合わせられると思いますので、1枚持ってるとずっと着れると思いますよ?

    • 9月13日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    アパレルされていられたのですね❤︎

    無知で申し訳ないのですが
    ライダースは秋冬以外に春もきれますか???

    • 9月13日
  • am

    am


    涼しい日などにはご自身が暑くなければ全然いいと思います!ですが、中着る服はホワイトなど明るめの色を選ばないと春なのに少し重たくなってしまいますよね🙇🏻髪をアップしたり、靴ではなくサンダルを履いたり、色物のバックを使うと春でもライダース凄く可愛いと思います!!

    • 9月13日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ありがとうございます⸝⸝⸝⸝◟̆◞̆♡
    参考にしてみたいとおもいます❤︎

    • 9月14日