※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

産後、イライラがひどくなり、些細なことで怒りっぽくなりました。旦那に当たってしまうこともあり、息子の泣き声にイラつくことも。

妊娠前はほとんど無かったのに、産後生理再開してからイライラがすごい😥
本当に些細なことでイライラしちゃうし旦那にも八つ当たりしちゃう。休みの日ぐらいゆっくり話したいのにすごい言い方しちゃうし喧嘩になる。
息子の泣き声にうるさいって言いそうになるし、寝ぐずりぐらいでしか泣かないから寝かしつければいいのに抱っこも嫌になる。

コメント

🐰

産後PMS酷すぎて病院行きました😣

ママリQ

私も産前は生理痛くらいで、生理によるイライラは全くなかったんですが、産後から生理の時期のイライラが酷くなりました😢

私は命の母ホワイトを飲んで効果を感じたので、生理予定日の一週間前くらいから飲んでました!
二人目の産後も生理再会したら命の母ホワイト飲もうと思ってます😌