※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーとメリーは持っているが、ロッキングチェアが500円で譲られるなら欲しい。バウンサーは持っているが、必要な人もいるかも。

ベビー用品について質問です!

ベビービジョンのバウンサー(対象年齢1ヶ月~、手動)と
プーさんのメリー(形を変えればベットメリー、フロアメリー、ジムになる)は持っているのですが、
写真のタイニーラブのロッキングチェア(0ヶ月~、波動付き、音楽付き)の中古美品をジモティーで500円で譲っていただけるとしたらお願いしますか?

お昼寝ベットは無いので、魅力は感じているものの
私はバウンサーは持っているので、
私以上に必要がありそうな人もいるだろうなとも思います💦

コメント

はじめてのママリ🔰

写真のものを使ってます!
まだ生まれて間も無いので当てにならないかもですが…💦

今は寝返りもしないので、リビングで過ごす時の赤ちゃんの定位置はタイニーの中です!
一応、ベルト?もあるので寝返りしだしてからも使えない事は無いかもですが、多分使えなくなるだろうなあ。。とは思ってます😂

あと、三段回のリクライニングあるので離乳食はここでも食べさせれるかもですが、汚れた時のことを考えたらベストでは無いな〜って感じです😂😂

ゆりかご機能あるので機嫌が良ければ自分の動きでユラユラしてるのであってよかったなあと思ってますが、
既にベビービョルンのバウンサーがあるなら、追加で購入はしなくてもいい品物だとは思います。

ベビービョルンのバウンサーは新生児には向かないかな?と思うのでその点ではこのタイニーの方が使えるかもですが…

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼寝をさせる場所?を結構悩んでいまして、ベット代わりになるし良いなと思ったりもしたのですが
    対象期間が短いのと
    バウンサーがあるなら同じ機能ではあるんですよね…🤔

    この、波動機能っていうのはユラユラ勝手に揺れてくれる形ですか?

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ベビービョルンのやつだと、赤ちゃんが寝た状態で足を通して、ベルトを止めてって多分しないといけないですよね??💦
    その分、このタイニーは寝た赤ちゃんをポンと置ける置けるので、お昼寝をさせるスペースとしてはいいと思います。使用期間は短くなってしまうかもですが💦

    まだ本当に使いたてで波動機能を使ってないんです、当てにならずすみません😥😢

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ボタンが左右についていて、両方外れていればポンとおいてボタンを止めた場合ベルトになる、という形だと思います!

    確かに使用期間は短いですよね😅

    バウンサーもあるし、メリーもあるし、やめておこうかな?と思います!
    ありがとうございます!

    • 6月25日