※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

新潟市中央区のみらいクリニック南笹口に行ったことがある方、子供の低身長相談について教えてください。雰囲気や混み具合など知りたいです。

新潟県新潟市中央区のみらいクリニック南笹口に行ったことある方いますか?

子供の低身長の相談に行きたいんですが、雰囲気や混み具合など教えて下さい!😄

コメント

ママリ

低身長で通院しています!平日に行きましたが予約して行ったので10分も待たなかったです😊
院内は清潔感があってとてもキレイです✨
先生もとても穏やかな方です😌

• ママリ

ママリ

先生が元々新発田病院にいらっしゃって、最初はそちらへ通っていたのでみらいクリニックでは低身長の初診では診てもらっていませんが、新発田病院の初診では確か血液検査と手のレントゲンをとりました!

費用はこども医療費助成受給者証券を出して530円ですみました😌

• 6月26日
  • ママリ

ママリ

下の子が通っているのですが、新発田病院に通い始めたのは2歳1ヶ月~です。
    治療するにしても3歳~との事で、そこまでは一応経過観察で通っている感じです😌と、言ってもうちは3歳を迎えたら治療を開始する事がほぼ決定してます💦

1歳→69cm
    2歳→77cm
    2歳10ヵ月→85.5cm 
    です😄

• 6月27日
  • ママリ

ママリ

ふんわりさんのお子さんより身長が高いかもしれませんが、男の子なので成長曲線からははみ出てます💦

• 6月27日