※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

38週3日の検診で子宮口3cm、赤ちゃん下がってきてる。張りが増え、股関節も痛む。粘膜栓はあるがおしるしはない。早く産まれてほしい。

今回も予定日超過な気がしてきた、、😭

切迫早産で入院してたので早いと思ってたけどなんとなくまた遅れるような💦


38w3dの検診で子宮口3cm
赤ちゃん少し降りてきてる
ずっと恥骨痛があって、立ち上がるときや寝返りがつらい退院後、減っていた張りが先週から多くなってきた
たまに生理痛の痛み、腰が重い感覚あり
ここ数日は張ると股関節がツンと痛くなります

粘膜栓らしきものはありますが、おしるしもないし、、
はやく産まれてくれ〜〜〜

コメント

わんこ

わたしも2人とも超過で、下の子も切迫で1ヶ月入院してめちゃくちゃ安静にしてたのに余裕で予定日すぎました笑

でもめちゃくちゃ安産でした!
もう少しですね♡

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    1人目超過してると2人目も超えるものなんですかね😂😂

    2人目は陣痛から始まりましたか?

    • 6月25日
パンダ子パンダ

今回38w4dの健診で
子宮口1㎝の子宮口硬い。
そのあと刺激してもらい
その日の夜に陣痛きました❤️
経産婦さんは
ほんといつ産まれるかわからないな〜っと思いました!
もう少しで会えそうですね❤️
頑張って下さい✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり刺激効くんですかね!
    昨日の検診ではグリグリなかったのですが明日またNSTだけしに来てと言われているので、内診してもらえるか聞いて見ようと思います!

    • 6月25日