※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

次男の足に靴擦れができて困っています。水陸兼用の靴が欲しいが、合うのが難しいです。靴擦れの対処法を知りたいです。

暑くなりサンダルを次男に履かせたのですが、かかと上のところに擦ったような跡があり靴擦れしているようです。
暑いので素足で履かせたいのと、水遊びする時用の水陸兼用みたいな靴がいいのですが、足に合う靴ってなかなかないですね、、💦軽くて丈夫そうな結構高い靴なので他に何が合うの?!という感じです😭靴擦れされてる皆さんどうされてますか?

コメント

ぽん

イフミーの水陸両用使ってますが、靴擦れはなったことないです

  • ママリ

    ママリ

    それ使ってるんです😭😭😭

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

新品の靴は大人でも裸足で履くと靴擦れしやすいので、1週間ほどは靴下履いたまま履かせて、馴染んだ後裸足で履かせています。、

  • ママリ

    ママリ

    なるほど、、ちょっとの間靴下で対応してみます💦

    • 6月25日