※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ☀︎.°
子育て・グッズ

ウォーターサーバーの水ってお湯と水混ぜたら白湯になるんですか?🤔コスモウォーターのお水は赤ちゃんでも飲めますか?

ウォーターサーバーの水ってお湯と水混ぜたら
白湯になるんですか?🤔
コスモウォーターのお水は赤ちゃんでも飲めますか?

コメント

らぴ

コスモウォーター使ってます🙋‍♀️
赤ちゃんの時から今もお水もお湯も飲ませてますよ〜😊
ミルクもお湯で溶かして水でぬるくしてとコスモウォーター様様でした☺️

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

両方飲ませられるんですね😚

うちはミルクで使えるかもと思って、契約したものの、完母で使わず😂離乳食フリージングしたのを温めるのにウォーターサーバーのお湯足しても大丈夫そうですね👏

• 6月25日
  • らぴ

らぴ

いいと思います😊
    味がついてないと飲めない子になってほしくなくて、お水も飲ませるようになりましたが、最初は冷たすぎるからお湯と混ぜて飲ませたりしてました☺️
    今は冷水のまま飲んでます😊

• 6月25日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

良かったです☺️
    それわかりますー!上の子もご飯の時とかお茶か水を選ばせてます!そうですよね!最初は混ぜて飲ませたら良さそうですね🥰

• 6月25日
  • ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

私は白湯として飲んでますが、本来は10分とかグツグツ沸騰させてそれをゆっくり冷ましたのが白湯みたいな事を聞いたことがあります
お湯は出るけど沸騰させてないので、そういう意味だと白湯ではないですよね?
私はミルク作る時あげてましたよ〜

• ママリ☀︎.°

ママリ☀︎.°

ですよね!白湯とは本来そういうものなので、どうなんだろう?って思って😂でもあげるのは問題ないみたいですね😆

• 6月25日