※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

京都市内にてお食い初めが出来るオススメなお店をご存知の方いらっしゃ…

京都市内にてお食い初めが出来るオススメなお店をご存知の方いらっしゃいますか?

出来ればお食い初めのプランがあり、美味しいところを探しています😃5歳の兄弟もいます!

コメント

いちご🍓

三源庵はどうですか?✨
この間私もお食い初めでお食い初め用の仕出しをとって家でしたのですが、豪華で美味しかったです❣️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦ありがとうございます✨三源庵すごく良さそうでした!検討してみます✨

• 6月28日
ちくわ

リーガロイヤルホテル京都にお食い初めセットありますよ😃そこでしたことないのですが、次利用してみようかなと思ってる場所です。大人はフレンチ懐石食べれるみたいです🎵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦ありがとうございます😊リーガロイヤルホテル、私も候補に入れていました!ちょっとお高いけど、検討してみます✨

• 6月28日
ぞうさんのあくび

上の方も解答しておられますが、私も三源庵に一票です!お食い初めから初節句、七五三など多彩に我が家は欲利用しています♪
対応も丁寧、味は抜群ゆうことなし、息子の初節句の際は天然ものだとプラス料金がかかるのに、養殖と同じ値段で天然鯛の塩焼きを持ってきてくれました。一番低価の仕出し弁当でさえも、ゲストに出しても恥ずかしくない満足な一品ですよー。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりました💦ありがとうございます😊
    三源庵やっぱり良いのですね!お値段も良いですが、クオリティも高そうです✨検討します!

• 6月28日