※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
j
妊娠・出産

4Dエコーで鼻が大きく見えるのは角度の問題ですか?以前はそんなことなかったのに、今日だけ大きく見えて笑ってしまいました。

今4Dエコーしてもらったんですが、鼻でかくないですか?!角度の問題ですかね?
この前とかはでかくなかったのに今日のエコーだけでかくて笑っちゃいました(笑)

コメント

じゃむ

大きく見えますね🤣
両親が大きい鼻でないなら、写り方の問題だと思います!

息子はエコーでいつもお岩さんみたいなごっつい顔でしたが、生まれてみたらタレ目のほのぼの顔でした!笑

• j

j

上の息子は全然普通でこんなんじゃありませんでした(笑)

• 6月25日
ママリ

でかいとは思いますが、我が子たちは割と4dのまま生まれてきました😂鼻の低さとか忠実に再現できてました🤣🤣

• j

j

上の息子は全然普通でこんなんじゃありませんでした。(笑)

• 6月25日
はじめてのママリ🔰

ほんとだ!笑
立派なお鼻👃💓
唇もくっきりなので、顎を突き出してる角度なのかもですね!笑

• j

j

上の子は普通なので、たまたまかなって信じてます。(笑)

• 6月25日
つむつむ

大きく見えますよね‼️
我が家もこないだの時だけ鼻がやたら強調されてて
思わず先生にえ??鼻、、これで産まれます?って聞いてしまいました🤣
角度や写り方によって変わるよと
そんな綺麗に写真通りに産まれるわけじゃないから😅と笑われました😂

次女の時は完全上を向いたぶたっぱなでええええ!と思ってましたがいざ産まれたら普通だったので写りの問題。大丈夫さ。と自分に言い聞かせてます😂

• j

j

私も上の子の時は普通の大きさで鼻も高かったので、角度の問題なのかなって思ってます。(笑)(笑)

• 6月25日
☺︎

顎の下あたりを見ると、顔を映すために子宮壁を消してるような気がします👏🏻子宮の壁に顔がくっついてる感じで潰れて見えるのかなと思います😊

• j

j

そうなんですか!
    よく分かりましたね!!
    なら良かったです🥺

• 6月25日
ばたこ

ままのお腹にちょうど鼻だけ押し付けてるのかもしれないですよね(^-^)
しっかり4D撮らせてくれてかわいいお顔見せてくれて楽しみですね♪

ぽん

うちも上の子の時立派なお鼻だねーとエコー見て言われてましたが、出てきたら全然普通でした🤣