※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いるみmama
家族・旦那

今日入籍しました、、、でも旦那1人で行かせました色々あり、子供が産ま…

今日入籍しました、、、
でも旦那1人で行かせました
色々あり、子供が産まれて2ヶ月以上たってからの入籍です
元々凄いラブラブで旦那も凄く優しく、子供の面倒も凄いみてくれて可愛がってくれます
でも、子供が産まれてからあんなに好きだった気持ちが今はもう全くなくて
今は触られるのもウザいです
そんな気持ちになってる自分が本当に嫌で今本当辛いです

極低胎児で産まれてきて出産前から切迫で入院したりとドタバタで、なんの準備もしてなければ何が何だか分からなくて
手続きとかもよく分からなかったので携帯で調べたりして、スムーズにはいかない出産でした
出産後も子供はNICUに入院で、2ヶ月近く入院してたので、不安と寂しさで毎日気持ちも沈んでしまい
何の手続き方法とかも調べてくれない
言わなきゃ自分から動かない
そんな旦那にどんどん不信感が湧き、好きって感情が消えて
今はイライラしてしまいます
せっかくの結婚も、夢に見ていた形とは違くて
プロポーズもなく
いつまでたっても子供産まれたのに何も言ってこない事に痺れを切らして
あんたが何考えてんのか分からない
これからどーすんの?
なんでなんにも言ってこないの?言わなきゃ行動できないの?
って言ってやっと結婚したいよと言ったと思えば1ヶ月たっても婚姻届も渡してこない事にまた痺れを切らして
あれから1ヶ月たってんだけど、どーすんの?婚姻届すら渡してこないよね?と言ったら
婚姻届は貰いに行ったらしくあるよと言ってました

が、それから一週間経ち貰いに行った婚姻届を出しもしないので
籍入れるなら早くしろよ、早く書いて出せよって言ってやっと今日、むしろ今出しに行ってます。旦那1人で

長くなってしまいましたが、、、
子供産むと冷めるって聞いてましたが、こんなにも気持ちが冷めてしまうとは思ってなくて
皆さんは出産後、旦那に冷めてきたとか冷めたけど、また好きになったとかありましたか?

コメント

まみー♡幸せになりたいシングルマザー

私は産後8ヶ月間、主人拒否でした( 笑 )
完全に冷めてたけど今はまた気持ちが戻りました❤

• いるみmama

いるみmama

戻るんですね‼︎
    出来れば私も戻って欲しいんで、、、少し希望が持てました(つд・ )有難うございます✨

• 9月13日
sun♡

うちもつわりが始まってから産後半年過ぎまで、ずっと嫌でした(笑)
なんでこの人と結婚したんだろうとか毎日考えてましたねw

でも、パパと息子のやり取りを見ていて、このままだと子どもの為にはならないよなぁとふと思い、少しずつ距離を縮めました(笑)
チューとか本当に嫌でしたけど我慢して(笑)

おかげで今では二人目妊活中で、2人で頑張ってます♡

そのうち元に戻れますよ♡

• いるみmama

いるみmama

自身の歩み寄る気持ちも大事なんですね(´・ェ・`)
    私にも何かきっかけが訪れると嬉しいです😢

チューも夜も今は本当に嫌ですが、、、

元に戻れるんですね😞❕❕
    希望をもちます😣

• 9月13日
Muuたろ

産後は旦那さんに対して
好きぢゃなくなったとか、そういうことけっこうあるみたいです!長い方だと1年以上続いたりするらしいです(/ _ ; )
わたしは妊娠中は旦那が家にいないと寝れないぐらいだったけど、どうせ家事育児も手伝ってくれるわけでもないし
帰ってくるな。と、産後旦那拒否でしたwww

にしても、やっぱり
プロポーズはされたいし、結婚式できなくても、写真ぐらいとりたいし、ハネムーン、国内でもいいからどこか行きたいし
そういう女にたいしての心使いできない男の人はだめですね(/ _ ; )

• いるみmama

いるみmama

私も妊娠中、悪阻中は早く帰ってきてって泣いてお願いしてました😞💦
    旦那の匂い本当辛かったですが、それでも側にいて欲しかったです、、、

うちの旦那は疲れてるとご飯作ってくれたり、子供見てくれたりしてくれるんですけど
    中途半端な所に苛立ちます、、、

結婚式とかも憧れますよね❔😢
    女心何でわからないんですかね、、、
    結婚指輪もプロポーズもない。
    今までと何が変わったのか分かりません(つд・ )

• 9月13日
ぽんっ♡

いらいらする気持ちわかります(T_T)マイペースなのかなんなのかわかりませんがこっちから言わなきゃ動かない感じいらっときますよね。いろんなことがあったとは思いますが、ご結婚おめでとうございます♡

• いるみmama

いるみmama

そうなんですよね(´・ェ・`)
    いざという時はできれば引っ張っていって欲しいのに、、、
    何考えてんのか、何にも考えてないんじゃないか、、、とかイライライライラします😢

有難うございます😣✨

• 9月14日
こぶた1987

確かに、旦那を嫌になる時あります。触れて欲しく無かったり。今妊娠中ですが、触れて欲しくくて、自分から行きます。

夜とか、寝る前必ずキスしたり。

• いるみmama

いるみmama

妊娠中は私も常に近くにいて欲しくてしょうがなかったです😢
    産んで少し経ったら急に、好きじゃないかもってなりました😞、、、

• 9月14日
  • こぶた1987

こぶた1987

まだ、妊娠中ですが。今は、そばに居て欲しいです。できるなら、エッチもしたいんですがね〜体調もあるし。
    産むと変わるのかな?嫌だな。

• 9月14日
  • いるみmama

いるみmama

私もそうでした😢
    変わらない人も居るみたいですが、私は凄い好きで凄いらぶらぶだったのに産んだらびっくりするぐらい冷めてしまって、、、悲しいです😣

• 9月14日