※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルル
その他の疑問

PayPayフリマさ、、動画出品ができてからちょっとセクシーなお姉ちゃん!…

PayPayフリマさ、、動画出品ができてからちょっとセクシーなお姉ちゃん!?熟女さん?!が着画出品してると中古でそこそこ値段してるのに売れてるってこれ絶対男が買ってるよね😂GUのブラトップとかw絶対女の人新品と変わらない値段の中古ブラトップなんか買わないでしょ、、、めっちゃいいねついてるし、フォロワーめちゃいるし絶対男だわ、、😂
私もやろうかしら笑

コメント

ねこ😺

気にって見てみました笑
笑えました笑
セクシーですね🤣

• ルル

ルル

たまにジャグみたいなおばさんも居ます😆フォロワーめっちゃ多いです😂

• 6月25日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

そんな使い方があるんですね笑

でもペイペイフリマって購入者からの評価しか出来ないから…なんか仕様が嫌です。評価変え出来るヤフオクも嫌ですが😱

• ルル

ルル

確かにそれありますね😅
    明らかに購入者が悪いのにこちらだけ悪い評価つけられる😂
    動画見てたせいがもうトップにセクシーな動画出品ばっかり上がってきちゃってw

• 6月25日