※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

昨日旦那が先輩に立ち会いすると話をしたそうです。そうしたら、立ちあ…

昨日旦那が先輩に立ち会いすると話をしたそうです。
そうしたら、立ちあいなんてやめといたほうがいいぞ!嫁さんに罵声浴びせられるだけだ!と言われたそうです😀

その話を聞いても俺は絶対立ち会うよ、辛いのは〇〇だからやれることはする!って言ってくれた😭

我ながらいい旦那を持ったな、、それにしてもその先輩なんてことを言ってくれるんだ!!

コメント

はじめてのママリ🔰

コロナで立ち会い出産できなかったので、羨ましいです☺️

素敵な旦那様ですね!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    立ち会いできるだけで少し安心します🥲

    • 6月25日
ママリさんさん

その先輩、クソですね😂
旦那さんが洗脳されなくてよかった❗
しかしこのご時世、立合いできるの羨ましいです😳
お互い出産頑張りましょう☺️

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたし自身、旦那に罵声浴びせる自信しかありませんがそんなことを言わなくても!と思ってしまいました😂
    不安でしかないので立ち会いできるのが本当に助かります🥲

    • 6月25日
はじめてのママリ🔰

いい旦那さんですね🥰
うちは立ち会いする前に暴言吐くと思うけどよろしく!って感じで旦那も全然おっけい!って言ってたのですが、
実際暴言なんか全くでした😥
辛くて助けて欲しくて、、
旦那いわく甘えてた?らしいです🥺笑
ひたすら旦那に引っ付いてました!笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    甘えるなんて可愛いです♡♡
    暴言吐くか、甘えるかだったらわたしも甘えたいので実際どうなるか楽しみです笑

    • 6月25日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なってみないと分からないですもんね🥺
    残りの旦那さんと二人の時間楽しみつつ、出産頑張ってください♡😍

    • 6月25日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    その時にならないとですよね🥲
    ありがとうございます♡♡

    • 6月25日
deleted user

1人目の時は、記憶ないけどキレてたらしいです笑
陣痛中腰押してる旦那に「そこじゃない!!!」とか、昼ご飯食べてる旦那に「食べ物のにおいで吐きそう!!持ち込むな!!」とか笑
分娩中は罵声とかないです!
それどころじゃない!笑

2人目は余裕すぎて、旦那の顔みて笑って手を繋いで出産しました😊

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私も手繋いで出産できるくらいの余裕が欲しいです😭😭

    • 6月27日