※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

旦那さんに愛してる❣️と言っても必ずで返されます、、。前喧嘩した時に…

旦那さんに愛してる❣️と言っても必ず
ありがとうございます!で返されます、、。

前喧嘩した時に子供ができたから結婚した、
子供ができなかったら結婚してないと言われました😭

だけど毎日10回くらいはハグ&キスして、
お料理は毎日昼夜作ってくれて、(離乳食も)
子供とも良く遊んでます
その辺は愛情感じますが愛してるとか好きは本当に言ってくれません😭
最後に聞いたのは一年位前です💦

旦那が私を
愛してないのにこのまま結婚生活続けていいのかどうか…

そーいう人いますか⁉️

コメント

deleted user

うちの旦那がまさにそれです笑笑

  • シシリー

    シシリー

    同じ方がいるなんて!!

    旦那さんから愛してるの言葉がなくても結婚生活続けていきますか⁉️

    • 6月25日
  • deleted user

    退会ユーザー


    「愛してる」はないですがごく稀に
    「すきだよ」って言ってくれるので今の所は結婚生活続けます✊

    • 6月25日
  • シシリー

    シシリー

    それはいいですね!

    好きだよって言ってもらいたいもんです。

    • 6月25日
はじめてのままり

最初旦那がそんな感じでした!
好きって言わなくても、
好きだから一緒にいるって言われました💦
私は言葉にしないとわからん!!って言って今ではちゃんと言葉にしてくれます💫

  • シシリー

    シシリー

    好きだから一緒にいるってことも言われず💦

    • 6月25日
ママリ

喧嘩したから勢いでそういうこと言っちゃったんじゃないんですか?😱
喧嘩中に感情的に言われたことは気にしないほうがいいですよ🙆‍♀️笑
うちも、付き合ってすぐはLINEでは毎日言ってくれてました!でも同棲してからLINEも減って、言われるのも言うのもなんか恥ずかしいみたいで滅多に言わないです😭
私としてはその一言を言われるだけでなんか潤うというか満足するので言われたいんですけどね😑😑😑😑
口にはしないけど愛してることは知ってるし、ちゃんと毎日帰ってくることが答えだろうなとポジティブに捉えて信じてます😂❤️

  • シシリー

    シシリー

    毎日帰ってきてくれてるのが答え!って思うようにします😍

    • 6月25日
うさぎ🔰

男の人は感情伝えるの苦手な人が多いですよね。

やっぱり女は言葉で伝えてくれないと不安になる事もありますからね。

うちの夫はスキンシップも感情伝えるのもとても苦手です。

なので付き合ってる頃に、お見送りした時はハグして愛してるよと言い合おうとルールを決めて同棲したのですが、それの延長で結婚した今でも見送りした時は実行してます。

ただし、うちの場合求めないとハグもキスもしてくれません。

なのでReiさんの旦那さんが自然とスキンシップしてくれるなんて、やっぱり愛されてる証拠だと思いますよ。

  • シシリー

    シシリー


    そーいえば私からいつもハグとキスしてる気がします😭

    • 6月25日