※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mm
妊娠・出産

新潟市のエンゼルマザークリニックで帝王切開経験者に質問です。第一子が帝王切開で、ケロイドが気になる状態。第二子も帝王切開を考えており、傷口の整形を希望しています。個人院では配慮されないか心配。整形外科に行くのも検討中です。

新潟市のエンゼルマザークリニックで帝王切開の経験ある方に質問です。(第二子以降)

第一子の時に帝王切開だったので、次の子の時も帝王切開となるのですが、現在ケロイドが目立つ状態で…
もし第二子を授かれた時にもまたお世話になりたいなと思っているのですが、次の帝王切開の時に(切ったついでに)傷口をきれいにしてもらうことはできるのか…実際にご経験ある方がどうだったかお聞きしたいです😂
個人院だと、帝王切開の傷口までは配慮されないでしょうかね💦

第二子も考えたいなというタイミングなので傷口のためだけに整形外科など行くのもどうなのかなと思いまして💦

お聞かせいただけたら嬉しいです☺️よろしくお願い致します。

コメント