※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期になってからおならが止まらず、トイレに駆け込むことが恥ずかしい。寝室でおならを我慢して爆音を出してしまい、旦那に驚かれた。妊娠中のおならについて質問します。

おならが止まりません。笑

妊娠後期に入ってから、寝る前、横になると
ガスがぽこぽこ鳴り出して、耐えられなくなり
トイレに駆け込みます。
最近はちょっと我慢してると、トイレまで
間に合わず立ち上がった瞬間、ブッ!と🤣
旦那より先に寝室に行って先に寝るので
ばれないようにトイレに行くふりをしてするのですが。。
何度もトイレに行くのも恥ずかしく試行錯誤の末、
この前は寝室の空気清浄機の前に立って
両手でお尻を開きながら
ゆーーっくりオナラをしようと試みたのですが、
かえって逆効果だったようで
過去一大きな爆音を響かせてしまい😳
隣の部屋にいた旦那が思わず「えっ!?!」
と声を出して驚いていました。。。
わたしは何事もなかったふりをして
布団に戻りましたが。笑
旦那も察してくれたのか、
そのことには触れないでくれました😇

みなさんも、妊娠中よくおならがでましたか?

コメント

ママ

すみません、かわいすぎました😂😂💕

私は妊娠中、切迫で4人部屋に入院していたのですがみんな気まずそうに各々プップしていました😂
もちろん私も寝ている時無意識に出てしまい、よくそれで目が覚めていました👀

みんなでます!!✌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みんな、やっぱりでるんですね!😳よかった!安心しました😭笑
    各々プップってなんかいいですね🤣👏

    • 6月24日
ままり

めるさん可愛すぎます😌

私二人目妊娠中おなら止まらなかったです🤣
けど気にせず旦那の前でもブーブーしてたので
めるさんの空気清浄機の話で可愛すぎてにやけました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那さんの前でプープーできるの羨ましいです😭
    空気清浄機のくだりの時から
    解禁すればよかったなぁ。。笑

    • 6月24日
  • ままり

    ままり

    ちなみに出産し終わってからも現在もブーブーしてます🤣

    でも旦那の友達の前でもしそうになっちゃうので解禁危ないです笑

    • 6月24日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    出産後もですか!😳一度おなら癖がつくと、身体が覚えるんですかね笑
    さすがに旦那の友達の前は恥ずかしい🤣🤣

    • 6月24日
🤩

すみません、声出して笑ってしまいました🤣

まだ後期ではありませんが、最近オナラがよく出ます😢
私は旦那の前でも気にせずぶーぶーマンです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    みなさんブーブーマンのようで、すごく安心しました😂
    空気清浄機は臭いを感知して、しっかり赤ランプを灯して清浄してくれました笑

    • 6月24日
ゆっち

私も恥ずかしくて旦那の前でおなら出来ないですー😅笑
おならの我慢めちゃくちゃ大変ですよね!笑
我慢してたらお腹痛くなってきますし😅
昨日は自分の寝っ屁で起きましたよ🙋笑
トイレで発散するにも
何度もトイレ行かなきゃだし
いざしようと思ったら出なくて
リビング戻るとまたおならしたくなったり、、笑
おなら問題、地味に難題です笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那の前でおならできない仲間がいて嬉しい🤣👏
    ほんっとに大変ですよね我慢するの💦我慢してもたまる一方で、結局無駄とわかりつつ😅笑 寝っぺで起きたことはまだ私はないです🤣
    自分の「ふがっ!」っていういびきで飛び起きることはありますが笑

    • 6月24日