※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもち
ココロ・悩み

妊娠線で自信がなくて前に進めない。再婚や彼氏ができるか悩んでいます。

妊娠線のせいで好きな人作ろうとも思われへんし
自信がないからできまとしても見せられへん…
って言うショックな気持ちから前に進めません…
妊娠線めちゃくちゃあって、
彼氏できたり再婚した人いますか😭?
こんなにも深刻に悩むなんて…。
妊婦の自分どたきたい、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

同じくシングルですが、
妊娠線が、二の腕、胸、腰、足にできてます😱
私は妊娠線がなかったとしても再婚は諦めてます🥲

本当に大事にしてくれる人なら妊娠線も含めて愛してくれると思いますよ👍

初めてのママリ🔰

お腹と太もも妊娠線すごいです😭
でも、再婚出来ましたよ🙆‍♀️

再婚して3人目妊娠で16キロ太って気にしてましたが太っても私は私だから好きだよと言ってくれる素敵な旦那さんに出会えましたよ🥰
もちもちさんも大丈夫だと思います🙆‍♀️

はじめてのママリ🔰 

妊娠線どころかおっぱい悲惨だし帝王切開跡がケロイドですが再婚しましたよ😂
子連れで再婚するくらいの人が妊娠線や萎んだおっぱいなどなど体のことなんて気にしないんじゃないかと思います!

Syk

私は妊娠線は気にならなかったですけど、胸が……2人産んでるから仕方ないと自分には言い聞かせてましたけど彼氏には見せられず今も裸を見せたことは無いですが
彼は私には変わりない、大丈夫だから気にしないで欲しいって全て包んでくれてますよ!
そんな彼とは再婚して3人目を妊娠中です✨
全てを包み込んでくれる彼に出会えた時に恋をするんだと思います✨悩まなくて大丈夫ですよ✨
妊娠線もお子さんを大切におなかで育てた素敵な証です✨

はじめてのママリ🔰

わかりますよ〜でもそれを気にして別れよとかいう奴はもうそれだけの男で
みなさん言ってますが、それも全て好きになってくれる人と付き合えばいいだけの話なので
そこまで悲観しなくていいと思います