※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりあー
妊娠・出産

14wの妊娠線予防クリームは いつから使えるですか?どんなのが おすすめでしょうか?

14wなんですけど

いつから妊娠線予防のクリーム
塗ったらいいですか?

妊娠線予防のクリームって
どんなのがいいですか?

コメント

ひょな

体質ですので、塗っても出る人と出ない人います^ ^
私はニベアの青缶つかってますよー

くりあー

わかりました!

龍聖mama

急な体重変化や、体質でなるみたいですが、私は妊娠が分かってからずーと塗り続けています(^^)!

保湿をする事は悪いことではないので!

私はロクシタンのシア・ザ・オイルとシアバター100%をお風呂上がりに毎日欠かさず塗ったくってます 笑

ニベアの青カンも人気ですよね!

くりあー

わかりました‼︎

妊娠線予防のクリーム
じゃなくてもいいって
ことですか?

龍聖mama

急な体重変化や、体質でなるみたいですが、私は妊娠が分かってからずーと塗り続けています(^^)!

保湿をする事は悪いことではないので!

私はロクシタンのシア・ザ・オイルとシアバター100%をお風呂上がりに毎日欠かさず塗ったくってます 笑

ニベアの青カンも人気ですよね!

龍聖mama

エラーになって二回も同じ文章…。
ごめんなさい꒰⁎×﹏×⁎꒱

私は妊娠線用のものは特別使っていません(•ᴗ•)!

くりあー

大丈夫ですよ!

そーなんですか
わかりました!

パイの実

うちも14wですけど
12wぐらいからずっと
ニベアのボディクリームか
青缶塗ってます(・∀・)
安いですし、ニベア使ってる人
結構多いみたいですよ(灬ºωº灬)♩

くりあー

参考になります!

1人目は犬印の妊娠線予防クリームを買いましたが、2人目は赤ちゃん用のボディクリームを塗っていました。
また、オイルは潤うけど?長持ちしなくて、クリームはオイルほど潤わないけど長持ちするようなので、お風呂上がりにベビーオイルを塗ってからクリームを塗っていました。
完全な自己流ですが(^_^;)💦
しかもオイルを使った理由は、使わなくなったベビーオイルを捨てるのがもったいなかったからです💦
でも妊娠線できなかったですよ⭐️
4ヶ月に入った頃から塗り始めました!

たぴちゃん꒰´͈ω`͈꒱

4ヶ月入ってから使い始めました
ニベアの青缶いいみたいですよね!!お手軽で、量もたくさん入っていてすぐ終わらないし、ニベアも良いかと☆
私は、ニベアで妊娠線予防しようと思ってたんですが、妊娠線できやすい家系みたいで色々考えて少し高いけどこちらのクリーム塗ってます。ネットやお店で人気ランキング1位でしたよ( ¨̮ )♪♪
生まれてくるbabyちゃんにも使えるし、少量で伸びがいいので小さいボトルタイプでお試しもありかと思います(*^。^*)

妊娠線予防お互い頑張りましょうね♡♡