※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
玉子焼き
妊娠・出産

赤ちゃんの名前が決まり、性別がわからないけど嬉しい。離れ離れになるけど、夢で性別当たることある?

まだ性別わからないけど男の子も女の子も名前決まりました(*^^*)❤️
来月から旦那と離れ離れになるので決まって良かったー⭐︎
欲をゆうと性別わかって赤ちゃん用品の買い物も一緒ににしたかったなぁ😭

妊娠中、旦那さんや自分の夢に出てきた赤ちゃんの性別が実際当たっていた方いますか?✨

コメント

ひなあられ

夢に良く出てくるのが男の子で、実際に男の子でした!
でも、ずーっと私は男の子を産む気がすると周りから言われ続けていたし、旦那が男家系できっと男だよと言っていたのもあるので、頭の中『男の子!』でいっぱいだったからかもしれませんが(笑)

性別がわかる日が楽しみですね♡
お買い物も買いたい欲求を抑えるのが大変でした(笑)

• 玉子焼き

玉子焼き

旦那が先週夢で女の子抱いているのを見たらしいのですが、うちも男家系なので男の子かな?と思っていたので今混乱してます(笑)
    一人目なのでどちらでもいいのですがうちの親に女孫がまだいないので女の子もいいなぁと思ってます⭐︎
    ほんと男の子でも女の子でも使えるもの買っちゃおうか毎日葛藤です😂(笑)
    もう少し我慢ですね!!

コメントありがとうございます(*^^*)

• 9月13日
ぽん

たまたまな話だとは思うんですが、旦那が夢で女の子の赤ちゃんが出てきて、その子の名前を呼んだんだ!
と言っていました😄
実際に赤ちゃんは女の子でした💡
これは何かの縁だと思ったので、その夢で呼んだ名前を付けましたよ~😆

• 玉子焼き

玉子焼き

同じです〜〜!!😍
    男家系なので男の子かなーと思って男の子の名前はなんとなく決めていたのですが、旦那が夢で女の子抱いて名前も呼んでたってゆうので、女の子の名前もすんなり決まりました❤️(笑)女の子だったら夢出てきた名前つけてあげます😄

• 9月13日
かな

妊娠発覚したかのがクリスマスで、お正月におみくじを引いたところ私も旦那も「安産で男の子です」と書かれていました。

産まれたのは男の子で初産でしたが陣痛から6時間のスピード安産でした!

• 玉子焼き

玉子焼き

すごーい😍
    おみくじに性別書いてあるのは初めて聞きました✨
    なんだかステキですね❤️
    おめでとうございます!(*^^*)

• 9月13日