※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な。
妊娠・出産

妊活中で、いつもの胸の張りがないことに不安を感じています。妊娠した場合、胸の張りが強くなると聞いたことがありますが、経験者の意見を知りたいです。1人目の妊娠時の記憶がないため、心配しています。

2人目妊活中です。

生理前にはブラを外した瞬間ですら痛い胸の張りがあるんですけど今月は生理予定日3日前の今になっても胸の張りを感じません!
いつも胸の張りがあるのに今回ないと思ったら妊娠だった!と言う方おられますか???

だいたい妊娠したら胸の張りが強くなるっていいません??
私いつもの胸の張りが全くないんです😰😰

1人目の妊娠は全く覚えていません😩

コメント

かりんとう

1人目妊娠が分かった時はめっちゃ胸の張りがすごくて痛かったのですが、2人目を妊娠した今は全く胸の張りを感じないです💦ちょっと不安にもなるのですが、でも毎回同じ形という訳でもないみたいですし、結構胸の張りが無くても妊娠してたよ〜って方多いので、妊娠されてるかもしれませんよ🤗✨

• な。

な。

やっぱり毎回同じとはいかないものですよね〜!
    赤ちゃんおめでとうございます❤️

予定では2日後に生理なので落ち着かないです😂
    気にしすぎたらダメですよね〜😭

• 6月25日
  • かりんとう

かりんとう

違ったら違ったで心配なっちゃいますよね🥺💦
    ありがとうございます🥺✨

2日後!1番ソワソワする時期ですよね🥺❣️気にしすぎないの難しいですよね🤣
    授かられてますように🙏✨

• 6月25日