※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

赤ちゃんはお腹いっぱいになると寝ることが多いです。昼間はよく寝て夜は授乳後に抱っこであやすことが多いです。泣いているのが自分だけだと不安に感じることもあります。

生後4日目でまだ入院中です🍼

この頃の赤ちゃんって授乳してお腹
いっぱいになればだいたいは寝てくれますか?

昼間はよく寝て夜は授乳しても次の授乳まで
ひたすら抱っこであやす!とかです😭

泣いてるのがうちの子だけだと不安になります😭😭

コメント

さや

私の娘もそうでした💦
し、ほかの赤ちゃんも夜中よく泣いてましたよ!!!⭐️
赤ちゃんって夜行性の子が多いって助産師さんに言われましたよ☺️!

ママリ

うちの息子は抱っこマンで、ズリバイを始めるまでは24時間抱っこと言っても過言でないくらい抱っこしてました😅
入院中も3日目くらいからは抱っこ抱っこでしたね💦

t.mama

入院中は本当に体もしんどくて全然寝ないし、ずっと抱っこしながらずっと一日中おっぱい吸ってましたね😅💦
おっぱい吸いながら寝るんですが置いたら泣くのでもうずっと抱っこで座りながら一緒に寝てましたね😮‍💨
本当にしんどかったのを覚えてます😭