※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝕜𝕦𝕒𝕞𝕒𝕞
妊娠・出産

クラミジア感染の症状について心配です。治療中に白い紐状のものや白いカスが出ることがあるのでしょうか。同じ経験のある方のアドバイスをお願いします。

閲覧ありがとうございます🙇‍♂️

現在33週です。妊娠中期にクラミジア検査をし、結果は陽性でした。
その後処方された錠剤を4粒のみ今に至るまで性行為はしておりません。オーラルセックスも含めてです。
今朝、トイレに行きおしっこを見たところ白い紐状のものがありました。また、ここ最近毛が絡まり白いカスみたいなのも出てます痒みとかは全くないんですがクラミジアが治っていなかったのでしょうか😢
それともただたんに織物が多いだけなんでしょうか…

同じような症状だった方教えて頂きたいです
よろしくお願いします‎߹𖥦߹

コメント

かちゅ

同じく検査で陽性になったものです!
おりものについては似たようなもの出たりします🥺
1度陰性になりましたが34週の健診でもう一度検査するということで追加でやりました😅

先生曰く、1度陰性になってもまた陽性になる方が最近多いみたいで念の為にという事でしたが
感染力が強いのか処方されるお薬では治りきらない事が多いらしいです🥺

ご心配であれば医師にご相談してみるのもありだと思います!
感染したまんま出産になると生まれてくる子どもが結膜炎になってしまう事もあるそうですし🥺

deleted user

カンジダや、お薬を飲んで荒れちゃってるだけだと思いますよ汗

お薬飲んで粘膜接触していなければ再度陽性になることはありえませんので大丈夫です。

  • deleted user

    退会ユーザー

    補足?ですが…
    上の方が仰る、飲んでもまた陽性になるというのは
    パートナーが持っていることを理解できない人が粘膜接触してしまうからです。(浮気や風俗を疑わないのはもちろん、トイレなどから移るというデマを信じるため)

    お互いが治療してきちんと陰性が出たならば大丈夫ですよ。
    なので粘膜接触していないのならカンジダなどになってしまってるのでは無いかと思います。

    • 6月24日